スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『一口大歌舞伎』開催のお知らせ


 輝かしい大型連休も残すところ僅かとなり、皆様には益々ご清祥の御事とお慶び申し上げます。

 さて先月の予告で、次回公演は『黙阿弥祭』になるとご案内申し上げましたが、どっしりとした演目の紹介記事を三本仕上げるまでにはかなりの時間を必要とします(主にドット絵)。
 そこで、けも座では演目三本立ての本公演の合間に短い演目を一本だけ紹介する月を設けることになりました。

題して『一口大歌舞伎【ひとくちだいかぶき】』

 本公演が小(コ)歌舞伎で繋ぎが大(ダイ)歌舞伎とは何だかあべこべではございますが、どうか併せてのご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。



◆第一回は、昭和になって復曲された幻想的な舞踊『蝶の道行』を予定しております。
 近日中に開催いたす所存にはございますが、本日はそれに先がけまして「歌詞カード」を公開させていただきたく、ご挨拶に上がりました次第にございます。

 ひとまずこちらをご覧いただき、開催の折にはどうか皆様お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ。
 けも座一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりまする。


平成廿三年五月吉日  けも座座元 けものはし


テーマ : 歌舞伎
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。