スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみやげタイム!!


 今月も、けも座限定の「おやつ」と「歌舞伎グッズ」をご紹介いたします。
 観劇の合間に息抜きとして、気軽にお立ち寄りください。





『あんコロー本舗』



◎けも座で甘味を食すならここ!

 あんこの「あんコロー」が毎月姿を変えて自分自身をご提供いたします。
 イラッとしたらあなたの負け!どうぞお早めにお召し上がりください。


【あんコローのご紹介】
【今月のおやつ】・・・氷室



『けも屋』



◎ここでしかお目にかかれない、けも座限定の歌舞伎グッズをご紹介!

 今回は『鳥羽絵』に登場した《ぬいぐるみ》にちなんで動物フィギュアをご紹介いたします。既に商品の方向性に偏りが見えますが、これは完全に座元の趣味の問題です。あいすいません。

 さて動物フィギュアといえば「チョコエッグ」です。
 卵型チョコレートの中にカプセルに詰めた動物のフィギュアが入った子供向けの食品玩具ですが、そのフィギュアのあまりの出来の良さに惹かれた大人が買い求めて大流行しました。

 けも座では卵の部分に和風の食材をと「お味噌」を使用。(冬場限定の「懐中しるこ」も現在開発中)
 素人からすると「何でココ?!」と叫びたくなるような場所にざっくり入ったフィギュアの繋ぎ目も何となく再現いたしました。


【ミソエッグ】


 『けも屋』では、今後も自分が「欲しい!」と思えるグッズを勝手に提案していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けものはし

Author:けものはし
歌舞伎の新しい楽しみ方を模索するブログ
ただいま公開中!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。